お知らせ
お知らせ・新着情報
 「石澤山 蓮華寺」のご紹介
石澤山 蓮華寺    やっぱりお墓は近くがいい!
上北台駅徒歩5分の便利な立地

「住まいの近くにお墓がほしい」「寺院にお墓を建てたい」といった希望があるなら、真言宗豊山派「石澤山 蓮華寺」墓所を見学しませんか?

隣地は中学校で明るく、思い立ったらお参りできる、多摩モノレール「上北台」駅から徒歩5分の便利な立地が魅力です。墓所内には「武藤石材店 蓮華店」のスタッフが常駐し、いつでも予約なしで見学できます。(木曜定休)

今回は0.8uの完成墓地17区画を販売。168万円から(入檀料・永代使用料105万円、外柵、墓石含む)。建墓条件は1年以内。要入檀。年間管理料は1,000円。ローンの利用可。仏事や法要など、住職が何でも相談に乗ってくれます。見学希望者は送迎致しますのでご連絡ください。駐車場完備。
墓所の敷地内に新しく建設された、納骨施設を兼ね備えた蓮華寺の別院  
 

 

 車椅子の方でもスムーズに通れる、幅2mの広い参道を確保するなど充実した設備の公園墓地です。   

 

 花彩られた広大なスペース。心休まる欧風霊園、所沢シティメモリアルがオープン致しました。
  新価格での売り出しが始まりました!ペット区画もございますので、お気軽にお越しください!

 

 みちのく銘石取扱店に登録致しました。

 

都立霊園公募のご案内

 

令和5年度の都立霊園使用者募集受付は終了致しました。

都立霊園に関するご質問やご相談等ございましたら、
随時受け付けておりますのでお気兼ねなくお問い合わせください。

 

6.お問合わせ先

 

お問合せはこちらへ

お手続きやお申込みに関するご質問、またご相談等ございましたら、株式会社武藤石材店まで
お気軽にご連絡下さい。フリーダイヤル:0120-610-414

 

ペ−ジのトップへ